超、超、久しぶりの更新です!!!!
3ヶ月程、ほったらかし状態で申し訳ありませんでした。

言い訳になるかもしれませんが・・・・


ここでお友達になった何人かの方が、あまりにも更新しないのに
心配して直接連絡をくれた方には話したのですが・・・


7月に最愛の父が他界したんです。
皮肉にも私の誕生日を迎える前日に。

それからと言うもの、あれやこれやと忙しく、あっという間に今日を迎えた??
そんな感じです。悲しむ暇もないくらい・・・・!? 

今回のことでいろいろ気にかけてくれた方、本当に救われました。
こんなところで失礼かと思いますが、改めて本当にありがとうございます。

今はこの通り全然ピンピン元気で仕事しています!!


そんな中、やはりBLOGに何を書けばいいのかかなり悩みました。
それに、やっぱり少し疎遠になったトン情報。
少しの間、トンの事なんてどうでもよくなった気持ちもありました。

でも、やっぱりどんな時でもいつも身近にあったトン。
トンの歌声に癒され、涙しました。
私にはトンの存在は大きい事にまた気づかされました。
苦痛を乗り越え、悟りました(笑)

嬉しいとき=トン
悲しいとき=トン

彼らなしではやっぱり生きていけない(涙)



しかしですね、、、
ちゃっかり、この不良娘、8月のお盆休みにはまたもや相方と韓国に行って来ました。
っと言ってもこれは5月から手配済だったので、何が何でも行きますけどね(笑)
お父さんゴメンナサイ!!
8月は江南のカロスキルという通りにある”Tea tree Hotel”という所に泊りました。
新しいので綺麗でかわいいホテルでした!!

SOUEL+024_convert_20101018220812.jpg

カロスキルはオシャレな服屋さんや、オープンカフェがたくさんあって、
かなりセレブな気分になってきました(笑)
もちろんユチョンのアイス屋も徒歩10分位です。(しかしまったく行かず・・・笑)
2泊で1人7千円ちょっとで激安ですし、かなり個人的にオススメです!!


そして!!8月は!!!
ちゃっかり大阪エイネ2日目にも参戦しました。
まあこれもチケットを前から手配済でしたからね(笑)言い訳(笑)

とにかく席が超後ろ!!まったくステージ見えずBAD!
だけど、勇気を振り絞って、前のブロックにいる男性の塊にお願いし、
JYJの時だけ席を変わってもらいました。(※ちゃんと後でしっかりお礼しましたよ!よい子はあまりマネしないでね。)

20101018+005_convert_20101018222141.jpg


この夏~現在までの間にもトン関連ニュースがたくさんありましたね~。
JYJ日本活動休止ニュースにはまたまたタマゲましたね。
でもトンペンはどんどん心臓に毛が生えていっているのか、ちょっとやそっとじゃ
もう惑わされなくなってきてますね(笑)
一部の残念なペンによって、ネットやらでモメてたりしますが、
真実は誰にもわからないのに、
「こうだ!!」と勝手に決め付けて誰かを責める人。
アンタが何を知っているのいうのだ??
不思議で仕方ないです。

問題山積みのトン達。っと言うより3人様かな?
これは事務所や周りの大人や、もちろん本人たちの問題だし、責任です。
私はそのように考えています。
だけど、やっぱり好きな気持ちはそう簡単には消せない。

応援してるけど、やっぱり今の3人の行動にはビックリさせられる事が多すぎて
以前に比べてついていけない自分がいます。寂しいですね・・・。

このユチョンのTATOO事件と言い・・・
20101018+014_convert_20101018225632.jpg

これを見て、言葉を失くしてしまいました。
ユチョン・・・・。

その反面と言っていいのでしょうか・・?
ユノとチャンミンのSMTOWNのLIVEのステージは衝撃でした。
YOUT〇BEで見たのですが、画面を通してでもいろんなものが伝わってきました。
彼らは明らかに大人の男に成長してました。
苦痛を乗り越えたからこそのオーラでしょうか?
まさか5人の歌を歌うとは予想してなかったので、見た瞬間涙でました。
2人ともキラキラしてて、かっこよすぎでした。オーラが半端なかったですね。

20101018+011_convert_20101018225212.jpg


そして、
先週13日~15日にまた韓国に行って来ました。(何回行ったら気が済むんだ?)
今回は家族総出で「元気を出そうの会」ということで韓国に行く事になったのですが、
姉や姪っ子に文句言われながらもちゃっかり自分の目的は果たしてきました(笑)
(旅行を計画した後で12日にJYJのSHOWCASEをする事を知り、家族全員恨みました。笑)

20101018+031_convert_20101018232921.jpg
20101018+035_convert_20101018233034.jpg
20101018+037_convert_20101018232958.jpg

明洞のNATURE REPUBLICはJYJだらけ!!!!
気持ちがいいぐらいJYJにお迎えされます。
どこいってもJYJに会えます。

姉や姪っ子やオカンに化粧品いっぱい買わせ、ポスター4枚ゲットしてきました(笑)
20000w以上買ったらもらえます。
各1人バージョンの裏は全部この3人バージョンです。

20101018+053_convert_20101018233141.jpg


今回の一番の目的はやはりコレ!!!
20101018+055_convert_20101018233217.jpg

韓国に到着するなりCD屋にかけこんだのですが、
JYJのアルバム、13日の時点でどこ見ても見当たらないんです。

店員に必死で「JYJオプソヨ~???」と聞くと、
カレンダーの日付を指さされました。
たぶん指された日は20日位だったと思います。
延期しそうな予感満々だったからすぐ意味がわかりました。やっぱりかと。
かなり凹みながらも、また次の日、同じ店に行きました。

そしてもう一回同じ事聞くと。。。
「トウモローモーニング!!」っていう返事が!!!!

はいっ!!帰国する数時間前にまたかけこみ、買えたんです!!!

ポスターまでくれます。
20101018+052_convert_20101018233302.jpg

歌はめちゃくちゃカッコイイですが、
イントロからカニエのラップが入っているので最初聴いた時、いつJYJくるんだ!?みたいな感じ(笑)


歌詞が全部英語に違和感を感じるのは私だけでしょうか・・・(笑)



私たちが帰国する15日、チャンミンも同じ金浦空港に日本から帰国したんですってね~。
入国する所と出国する階が違うのでもちろん会いませんでした。
またもやニヤミスをかましましたねー。
ホント自分バカだわ!!!!!パボパボ!!!!!


こんな感じの近況です。
ご覧の通り、大変でしたがなんだかんだ楽しませてもらってます。
改めて、心配して下さった方、本当にありがとう。
皆様アンニョン
今日は携帯から更新
 
先週日曜日、20日に上映会行ってきましたよ~
 
(以下ネタバレもあります。)
 
今回の上映会、思いの他、チケットが当たりまして…
前回の時は、あまりにも取れなくて苦労して、追加上映でやっと取れたから、今回も激戦だと思い、3カ所(梅田・明石・倉敷)申し込みしたんですよ。
私土日しか行けないから余計当たらない可能性有りと考え。
 
が、しかし…
見事全部当選〓〓
 
 
家から一番近いのは明石なので、ここは絶対行くと決め、梅田も前回行ったからまた行きたいなと。
倉敷は車で2時間はかかるので、これは諦め、ヤフオクで定価以下で譲りました〓〓
なんか挙げ句には当日券も発売とか〓来て、予想外に反応悪いのかと思いますね〓
 
 
でも
すごい内容よかったです
 
 
しかし…
なんでみんな微動だにせずに見れるのだ〓〓
 
たぶん私が見た日には
私たち以外、頭が動く人、ペンラふる人、いなかったですね~〓
 
私たちはと言うと、
前回の如く、ジッとしてれない症候群なので、
ガンガン口ずさみながら、踊りまくり(笑)
 
2006~2009のエイネのトン。
今まで見たことない歌もあったので、あれはレアだと思います。
2006はとにかくユチョンがかわいくてユノが怪我でいなくて残念だけど、必死で4人でカバーしている姿がなんとも健気で
 
そして2007は5人が1番キラキラしていた様に思います。
 
そしてそして、
2008のエイネあたりで私はトンペンになり、なんか思い出深いです。
なんと言っても、この頃から韓国でカムバックを控えてた5人の変身ぶりにビックリ
そしてユチョンの髪型にものすごい衝撃を受けた覚えがあります… (笑)
 
2008は余裕が出てきた5人って感じですね
 
 
まだまだ記憶に浅い、2009。
この直前にあの裁判事件が起こり、私はSMTOWNのLIVEを8月16日に控えていたからエイネには行くつもりはなかったものの、急遽ドタキャンにされて、慌ててエイネのチケットを用意したんですよね~〓
 
これが5人を見るのが最後かもしれない…
 
なんて思いながら見たエイネ。
すごい楽しかった記憶だけど、今また改めて見るとユノとチャンミンの顔、本当に胸が痛い…〓
 
 
2008年まではキャーキャー言いながら見ていたのですが、2009になった途端、涙ボーボー
 
そしてENDロールではまさかのこの曲。
『五線紙』
 
 
この曲好きでよく聴いてたんだけど、最近なぜか避けてました。
歌詞がヤバイんですよね…
『きっと10年後なんて誰にもわからなくて、でも集まればすぐに半袖の少年になれる』
 
 
本当に5人にピッタリな歌だと思う。
 
いつかまたこの歌が歌える日が来ますように…
 
 
1人1人映る最高の笑顔を見ながらこの曲を聴いてると、涙止まりませんでした…
 
 
 
そしてそしてまたまた明日、仕事終わってから梅田に繰り出して見てきます
 
いいものは2回以上見ないと気が済まないタイプ
 
 
ではでは、アンニョン~
 
ユチョンのcyにこんなのupしてありました!!!!

♪初公開ユチョン部屋♪




やっぱり綺麗に整頓されていますね。
一度でいいから入ってみたいもんです。
そのベットの大きさなら一緒に…X◯×$@&¥!


こんなの出されたら…
世の中のユチョンペンはみんな妄想するに
決まってる。(笑)

ユチョン、夢をありがとう!!!!
遊びに来てくださった皆様、こんにちは!!!
そしてトンペンチングのみんな、お待たせ!!(笑)

もうあのイベントから早くも2週間経ってしまいました。。。
早いですね~。スイマセン。もう記憶が薄れてきてます(笑)
今週の月曜は東京ドームの公演の模様がどのワイドショーでもやってましたね。
私も朝TVつけた途端、めざましTVでやっていて、
朝からシアわせな気分になったって感じです。


ではでは、もう遅いですがJYJイベントの個人感想を書きま~す!!


6月5日(土)の1日目は15時半まで仕事で、車でブッとばして途中渋滞に
巻き込まれながらなんとか会場に17時半頃着ですよ。 ほ~っ=3
2日目もギリギリまで寝ていたので着いたの15分前
1日目の席は行ってビックリ(笑)
なんと後ろから2番目!!!
ある意味ドームの天井から見てるようなモンですよ~。逆に貴重な体験(笑)
dome 018

2日目はココ。
dome 017

でもステージがセンターにあり、けっこう見やすかったです。


久々に見る会場いっぱいの赤のペンライトを見ただけで不覚にも涙。ヤバイ(TOT)
鳥肌と感動で涙チョチョぎれでした。


とにかく私が印象としてかなり残っているのは・・・・・
ユチョンの髪型。超BAD(笑)
いや、別にいいんだよ(笑)でもこっちのユチョンを楽しみにしてた
もんだからあまりにも衝撃で(笑)
jkiyuibkk5s.jpg

まさか編んじゃうとは思わなかった!!予想外!!!
デンジャラス・ユチョデコ!!!!



1日目は本当に3人とも暗い表情の印象でしたね。
特にジェジュン。
ジェジュンは1曲目で真っ赤な目に涙をウルウルさせて、
歌いながら涙を流していました。
会場中「ジェジュ~ンッ!!!!」でしたよ・・・。
「みんな元気でしたか~???」っと何度も何度も確認するジェジュン。
「このLIVEをするかスゴイ悩んだんです、お客さんがたくさん来てくれるか
本当に心配で・・・・でもよかった~」って話したジェジュン。
ジェジュン、優しい目をしていましたね~。


最後に1人づつ挨拶、
ジェジュン「僕ら3人がした決断で、すごいいろんな人たちを悲しい思いさせて心配をかせてしまった。」
「今の僕たちには言いたいことがありすぎて、言い切れないのが悔しいし悲しい。」
ユチョン「正直、去年の事があって、もう辞めようかと思った。」
ジュンス「本当に感謝しています。本当に幸せです。」
34324543.jpg

babeyuibkk5s.jpg

私は今までにない位に声を出して泣いてしまいました。
(相方の肩まで借りて泣いていたのは相方と私だけの秘密。爆)
会場も涙涙、鼻をすする音があちらこちらから聞こえてました。
「がんばれー!!」「ずっとついていく!!!」
「ありがとうー!!!」
っと叫ぶ人もたくさんいましたが、私達はただただ黙って涙を流していました。

最後の曲、”W”で3人泣きながらの熱唱。でまたワンワン子供のように泣きました。
歌詞はホミンに贈った歌詞だそうだけど・・・


いつか会えるから、目を閉じるたび君を思う

君がいることが今もまだあたりまえなんだよ

いつか会えるまで君の居場所は守っているよ

君ともう一度笑えると信じているから



誰が一体作ったかも公表されていないこの曲、
3人が作詞をしたのかな・・・。
恋人に贈っている歌詞としてもおかしくはない気もするけど・・・。
”W”はきっとカシオペアの星の形で5を意味していると私は解釈しているんですが。


1日目はファンとしても、
「次は何歌うんだ!?」とか「何時間あるの?」とか
とにかく見ていてドギマギしましたね。
まさかLISAとVerbalが登場するとは思いもしませんでしたね~。
Verbalにはテンションガチ上がりました。
A子と2人で熱唱してしまいました(笑) でも意外とバーバルさん
LIVEだと声違いますね(笑) 私の年代ではm-floが全盛期でして,リアルタイムでよく聴いていたので
嬉しかったです。




2日目の印象としては、1日目に比べて笑顔が多かったように思いました。
「昨日3人ともステージで涙を見せてしまったので今日はたくさん笑顔をみせたい」
っと言っていました。その通り、MCも1日目より明るく楽しそうな印象でしたね。


しかし・・・・・・
なんででしょうか・・・・???

君たちはなぜそんなに苦しんでるの・・・・??
君たちが流した涙の理由の中にはたくさんのファンが待っていてくれた嬉しさもあるだろうけど
その悲しそうな目は何・・・・??


そんな複雑な心境を見ても私はシアわせな気分になれない。
いつまで経ってもヤヤこしい問題は山積みだし、
解決しそうな気配もないし・・・・。

3人で今回スゴイ快挙をなしとげてしまっただけに、
今後どうなっていくのか、私としては怖いです。



正直・・・・
この2日間のLIVEを通して感じたこと。
それは、ユノとチャンミンにとにかく会いたいと思ったこと。
笑顔を見ることもなかなかできない2人に会いたい。
私はユチョンペンだけど、東方神起のユチョンペンです。
5人いる中のユチョンがとにかく好きだから・・・・。

今の3人には、思う事、感じること、ちょっと悪い言い方すると、言い訳も
できてしまいます。今回のように。
でもユノやチャンミンにはそれすら出来る場がなかなかない。
2人が選んだ道なのかもしれない、それはわからないけど・・・

きっと2人も歌いたいだろうし、日本のファンの事、すごく大事に思ってくれている
と思う。あの2人だもの。
私の個人的見解では、LIVEでは2人とも本当にファンの目をよく見てくれると思う。
そう思うと本当に心が痛い。。。。
なぜか私がユノとチャンミンにゴメンナサイと言いたくなるわ。


っとちょっとぼやいてしまいましたが、最後に私の仲良しであつ~い
トンペンチングとの写真公開!!!

dome 005
相方と私。

dome 003
M氏とY氏と私。

dome 006
相方とこのBLOGで仲良くなったさっちゃんとさっちゃんの友達。

dome 007
全員集合ーーーーーーー!!!!!

dome 0090909
2日目参戦、最近トンペンになったA子と私。


今回、チケットを譲ってくれたY氏、M氏、そしてさっちゃん、
本当にありがとう。
そしてさっちゃん、次こそはご飯行こうね!!!!
その日まで~See you!!!



今日6月4日は愛するユチョンの24歳のお誕生日
 
 
ずっとユチョンが笑っていれますように…
 
 
  
